【花咲く40COLORS】2016スタート! | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

世の中の皆さんにコンチネンスの意識を。
そんな思いから理解をしてくださる友人達に声をかけ、始めた「花咲く40COLORS」

コンチネンス(きちんと排泄できること)に対する意識は男女問わず必要なことですが、すべてを網羅しようとすると、目的がぼんやりしてしまいます。
なので女性の生き方を含め、いつまでも輝いていられるようなサポートをしていきたいと考え、女性に特化させていただくことにしました。

もちろん男性からの依頼があれば、拒む理由はありませんよ~~。


NPOスマイルボディネットワークの骨盤セミナー100回キャラバンに乗っかって
「骨盤セミナー」+「女性に嬉しいアレコレ」を中部地区のカフェなどで6回開催した2015年。


2016年はまた違った形で提供したいと思います。

昨日はスタートのランチミーティング。
レッスンでも使用させていただいているお馴染みの
「Die blume+」さん。


女性が女性をさらに楽しめるようなアレコレ
女性力UPしてカラダの底から元気になれるように

みなさん、一緒に考えてくださいね~~

私はずっと考えていたけど、手を付けなかったトコロにタッチします。
大きなプロジェクトですが、口に出して崖っぷちに立つことに。

進んだらこちらでもお知らせいたします!



ランチ
体に優しいスープなど。
手作りパンはカルツォーネ、チーズとハムが入ってます!



美味しいコーヒー♡
ポーランド食器のホッコリ感がたまりません。