ここが原点!cafe Die Blume+ さんで月一レッスンでした | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

爆弾低気圧の影響か

午後からは大雨の静岡

急に雨足が強まったり、しとしとに戻ったり

なんだか毎週木曜日は雨のような・・・


今夜はコチラで月に一度の「ペルビス美トレーニング」

私の原点
一番最初の体験会を開いたのがここ

Die Blumeさん

店主のYさんのご厚意により、この素敵なcafeを使用させていただいてます



現在「リース展開催中」




ピントがぼけててすみません


気に入ったリースは販売してくれます




いつも参加してくれるKさん、今日はお子さん連れで




最初はママにべったりだったけど
お久し振り参加のMさんが、自然に言葉がけをされていました。

素晴らしい~~


で、最後にはこの笑顔


ずっと抱っこだったので、Kさんあまり身軽には動けなかったけど
出来る範囲でいいので、やっていただきました。

満足できたかな~~と気がかりだったけれど
あとで

「毎週やりたい」

と嬉しいメッセージが

本当は月に一度では少ない。その間に身体がもとに戻っちゃいます。

ご自分でセルフコンディショニングしてくださいね~~

でもリセットしに通っていただけるのは本当に嬉しいです。


お久しぶりのMさんからいただいた、ドングリ




しっかりしていて粒が大きいの。

玄関に飾らせてもらいますね~~

秋…到来

今回来られなかったMさん、皆さん
来月も第一木曜日夜19:00~20:00です。

お待ちしていますね~~


お腹ポッコリ、腰痛、肩こり、尿もれ etc 
日々の意識と体操で改善していきましょう