第4回は「もっと気軽にアロマテラピー」&「骨盤セミナー」です! | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

花咲く40colorsセミナーも残すはあと3回

次回は7/22(水)10:00~12:30
「骨盤セミナー」&「アロマテラピー」でお送りします。

本当は生活の中に手軽に取り込める「アロマテラピー」
普段使いできるクリームを作りながら、アロマの世界に触れてみませんか?

私自身毎回この「プラス」のプログラムがメチャ楽しみなのです。
一番得しているのは私かもしれません

骨盤セミナーはお伝えするベースは同じでも、参加者の皆さんの雰囲気などで毎回違ったライブ感
面白いな~~と思いながら、出会いを楽しみつつ行っています。

詳しくはFacebookページがございますので、よろしければご覧ください。
情報は随時発信していきますので、ちょくちょくチェックしていただけると嬉しいです

花咲く40colors

こちらは7/4の一コマです