美味しいお寿司 in 沼津 | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

今日は立春ですね。

季節はもう春・・・でも明日も寒そうです。

北国は豪雪に見舞われ、静岡でも雪降るところがありそう。
明日のママ達のレッスン日なのに、また雨です


楽しい話にしましょう!

昨日は沼津でランチ会でした。
富士のレッスン会場でもある菜桜助産所と富士宮のpiccoloで講座を開いている
チームNAOの面々とちょっと遅めの新年会を兼ねて


沼津に住むTさんがチョイスしてくれたお店は
「有川」さん

知る人ぞ知る人気店だそうです。



夜はお高いそうなんですが、ランチは良心的なお値段
それでも私にとってはかなり贅沢なランチでした。

いつも回る寿司だから、たまにはオトナの時間


女性ならではのコッソリ話が楽しかったです

次の仕事があったので、早々に失礼しなければならず
残念でしたが、とても有意義でした。


久しぶりに電車を利用
駅までの道を急いでいたところ




狩野川のほとりに咲く桃の花

ついフラフラと近づきパチリ


こういう風景を見ると「春だな~~」とホッコリします。

節分までは旧年という見方もありますね。

新しい年の始まり
季節が巡り


回りの色々なことが
動いている気がします。

気が・・・気って大事ですね。

明日も生徒さん達が気分よく過ごせますように
気合入れて、やらせていただきます~~