2015年はモフモフと進みたい | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

遅ればせながら
『あけましておめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 


松の内ギリギリセーフ・・ですかね


今年は未年

 

 

 

 

 

 

去年の馬は力強く駆け抜けるイメージ

自分の身体と心の不安を意識したことから見つけた小さな芽に
少しづつ水をやりながら育ててきました。

力強さには欠けましたが、動けば動くほど、足りないものが存在し
まるで枯渇した井戸から数滴の水をすくって芽にかけるような
心もとなさに向き合う一年でした。

それでも続けて来れたのは、あちこちから差し延べられた温かい手のお蔭でした。


ヒツジはどうでしょうか?
柔らかく・・
モフモフと・・(こーいう使い方でいいんですかね?)※使ってみたい(笑)
見るからに暖かそうな・・

とにかくガツガツした感じではありませんね。



今までは結構自己完結でやってきました。


これからはさらに動き、ご縁を大切に
同じ想いを持つ方々を探し
手を取り合って

地に足付けて
女性が生きていく道が少しでも軽やかに明るく開いていけるよう
できる事をしていけたらいいな、と思っています。


一つ一つは小さな芽でも

それが一緒に育ったら

いつか瑞々しい葉が茂る緑豊かな森になるかも


まずは周りに声をかけながら、想いを共有する場づくりから始めます。
有意義な時間となりますように・・・


今月の「Pelvis美トレーニング(ひめトレ+α)」の予定はこちらをチェック

 

1/8(木)19:00~20:00  Blume+
1/16(金)10:30~11:30  演劇研究所
1/17(土)10:30~11:30  演劇研究所

毎週木曜日には富士市の菜桜助産院にて産後ママの為の骨盤底筋体操などを行っています。