長い間お待たせいたしまして申し訳ありませんでした。
 
美肌グローブブラックのニューデザイン、
(詳しくはこちらのブログをご覧いただくために、メルマガより先にブログにてお知らせさせていただきました)
 
元々美肌グローブの指先カットタイプは、親指と人差し指2本の指先がカットされているデザインでしたが、今回新しくなった美肌グローブはさらに中指の先もカットしたデザインに変わりました音譜
 
中指もカットされたことにより、さらに手先が使いやすくなっております乙女のトキメキ
 
スマフォを中指で操作される方も多いようで、(私も中指で操作します^^)
また、車を運転される方から中指の先もない方がハンドルを握りやすいというお声もいただいておりましたことなどから、新たに中指もカットすることしましたひらめき電球
 
最初に美肌グローブを作るとなった時、中指もカットしたものでも考えてたのですが、見た目的にやぼったくなるかな?と思っていたのですが、案外2本指先カットのタイプとさほど印象も変わらず、それでいて手先がさらに使いやすいので良い感じです音譜
 
中指もカットしたこと以外は、以前の美肌グローブの2本指カットタイプと変わりません。
 
人差し指の先のスワロフスキーでリボンを模ったデコも、プリアベールのロゴの刺繍も左手の裾に入っています。
 
 
 
こちら私の手ですが、ネイルが3本見えるようになったのも嬉しかったりしますラブ
 
こちらは私の手ではありませんが^^、
シンプルなネイルでも、ネイルをしていない方でも、人差し指の先のスワロがキラキラ輝いているので、手先はいつもキラキラですよキラキラ
 
以前から美肌グローブをご愛用いただいているお家美容家の飯塚かこさん
モニター協力もあり一足お先にこの3本指先カットタイプをお使いいただいておりまして、ご感想こちらの記事で書いてくださってます。
記事の最後に大人女性のお出かけ必需品とあり、とても嬉しい響きですニコニコ
 
かこさんはお顔のお肌も超綺麗ですが、(世界に発信されるくらいの美肌です)、手のお肌もやはりとても綺麗なのですひらめき電球 歯も綺麗だし(それは今関係ないけど^^)
日頃の心がけの賜物だと思います乙女のトキメキ
 
手は身体の中でも、皮膚が薄く、よく動かす部分なだけに、無防備に紫外線を浴び続けていると、余計にシワもできやすく、もちろんシミも出来やすくなりますし、全体的に老けた印象になりやすい部分です。
 
私は手の骨(節)がゴツゴツしていて、シワっぽい手なのがコンプレックスでしたが、日々紫外線から守ってきたことで、肌の質感が柔らかくなり、シワっぽさがかなり軽減されました。
 
なかなか、ハンドクリームにせよ、日焼け止めにせよ、まめに塗ることが出来ないので、美肌グローブならはめるだけで、手の紫外線対策&乾燥対策にもなり、結果シミシワ予防になりますのでね音譜
 
かこさんのお言葉をお借りして、ぜひお出かけ必需品に加えていただければと思いますドキドキ
 
 
ベル美肌グローブベージュの入荷予定はまだ未定ですが、次回入荷時には3本指カットタイプになりますので宜しくお願いいたします。
2本指カットタイプパープル、5本指有りタイプ(全カラー)の美肌グローブは限定商品になりますので在庫がなくなり次第、次回入荷予定はございませんのでご了承くださいませ。
 
 
 
後ほど、もう1点新商品のお知らせがございます音譜