こんにちは。

 

前回のこちらの記事(飯塚かこさんの奇跡美肌 海外にも発信☆) 以来、すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありませんでしたあせる

何度もブログを書きかけては結局アップできず・・ショック

お仕事や諸々落ち着きましたので久しぶりの更新です。

 

まず先に、ゴールデンウィークは、お休みなく営業しておりますので宜しくお願いいたします。

 

また、4月28日~5月10日までの期間、ラッピング無料サービスとなっておりますので、ぜひこの機会に大切な方のプレゼントして当店のアイテムをご検討いただきましたら幸いですブーケ1

ラッピング無料サービスについて、詳しくはこちら をご覧くださいひらめき電球

 

そして、前回の記事では中途半端なお知らせだけしてそのままになっておりましたがごめんなさい

お家美容研究家の飯塚かこさんが、先日NHKワールドジャパンジャパノロジープラス にご出演され、かこさんの奇跡的な美肌を保つための日頃の美容法をご紹介されました!!

 

*ジャパノロジープラスとは

~基本的なコンセプト~
「Begin Japanology」の後継番組である。前番組の「Begin- 」と同じく、日本の文化・社会など「日本学」を世界に紹介しする。専門家を迎えてのゲスト解説をする基本理念はそのままに、新たにマット・アルト(英語随筆・翻訳家・コメンテーター)をレギュラーレポーターに迎えた。その週で取り上げたテーマについての補足情報や体験取材を行う「Plus One」のコーナーがある。前番組と同じく、随時ピーター・バラカンが在日外人を訪れ、日本文化・伝統を守ろうとする外人の姿を取材する「ジャパノファイルス」というインタビュー企画が行われる。

 

日本のみならず、海外からもその美肌を保つ方法に興味を持たれ、世界に発信されるなんて、やっぱりかこさんの美肌は素晴らしいアップ

 

かこさんは、番組の中で日頃の美容法をいくつかご紹介されていましたが、

その中で、当店のフェイスonワンピ美肌グローブ(モーブピンク)を着用しながらご紹介いただいてて、堂々とご紹介していただいてるご様子に感動しました。

本当にありがとうございますドキドキ

 

外国人男性の司会者の方もピンクのワンピを着用してくださってましたよニコニコ

 

同じ日本人の方でも、かこさんの年齢を聞いたら皆さんかなりビックリされますが(その瞬間を私は何度か目撃してます)、外国人の方がかこさんを見たらいったいいくつに見えるのだろう??とか思いながら番組を拝見していたのですが、全部英語での放送なのでどんな会話をされているのかさっぱりわかりませんでしたおーっ!(とにかくワンピと帽子とサングラスの姿に驚いている感じは伝わってきましたが^^)

この時ほど英語が分かるようになりたいと思ったことはないです汗

 

その時の放送の写真をアップしたくて、先ほど録画していたものを見ようとしたら消えてまして、残念ながら写真をご用意できませんでしたダウン信じられないチーン

 

気を取り直して、飯塚かこさんのブログで、その時の放送のことを書いておられますので是非ご覧くださいませニコニコラブラブ

 

NHK国際放送(NHK World)で飯塚かこ美容法が紹介されました