紫外線(UV)対策 ワンピースマスク 美肌への近道

紫外線対策マスク フェイスonワンピ
顔&デコルテは思っている以上に紫外線の影響を受けています。光老化の原因を防ぎ美肌を手にいれましょう♪



テーマ:

やりがいを感じ、辛い経験もすべて必要な経験だったと思わせてくれる、

生きてて良かったとさえ思わせてくれる私のお仕事とお客様の存在。

 

これまでに、
知ろうともしない、相手のために少しの想像力(思いやり)も働かせようとせず一方的に批判しかしない(できない)人、
人を見下し小ばかにするような人に出会うことも何度もありましたが、
そういう人達の言動が私に響かず届かなくなったのは、
私が自分自身の考えと行動によって、自分の肌を健やかに保てるようになったこと、
 
そして、こういうお客様からの声で心が満たされてるからだと思いますドキドキ
 
 

~ご感想~

私は肌が弱く、まゆさんの開発された顔ワンピで、お肌が日々守られています。
もし、まゆさんの商品がこの世に存在して無かったら、きっと私は、思うように肌を守れない不満足さで、自分の肌に嫌気がさしていたと思います。

顔ワンピのお陰で、私は、肌を守れてる満足感があり、自分の肌が何だか好きになれました
一般的には、私の肌は綺麗な肌ではないですよ笑。

肌が綺麗だから好きとか、そういうのではなく。
自分の(一部分である)肌を、大切に出来る事で、自分の(一部分である)肌を大切していきたいと思う様になりました。
肌を通して、自分を大切にしたいと思うようになれたと言いますか。

なので、本当に助かってます。
まゆさんは、お肌に悩みを持つ人を、製品によって救っています。

人に貢献してる人は、絶対幸せが自分に返って来ると思います。

これからも、素敵な商品作りを、よろしくお願いいたします。

幸せを作れる仕事って、素敵ですね♪

 

~以上~

 
 
こんな風に私の提供するものやお仕事のこと、私のことまでもを思ってくださるお気持ちが本当に有難いです泣き1ドキドキ
 
私は単に、アレルギーや病気が悪化しないようにとか、
お肌を綺麗に保つためだけにワンピや他アイテムを使って欲しいと思ってるのではなく、
自分の心や時間を大切にしてもらうための手段の一つとして、この方法(ワンピ)が合う人がいるのならぜひお勧めしたいと思っています。
 
不安を解消したり、綺麗になることで、人生の質は高まると思いますのでアップ
 
でも、自分が良いと思っている考えや、人の為にと思ってやってることが必ずしも相手に喜ばれることとは限りません。
 
だからこそ、
肌を通して、自分を大切にしたいと思うようになれた
 
このお言葉が嬉しすぎて、
心が満たされ、
思ってもみない、とてつもなく大きなプレゼントをいただいたように感じています感謝

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは音譜

 

今さっき母と会ったら、普通の白いマスクをしていたのですが、

そのマスクのつけ方や、サイズが合ってないことで、

顔(皮膚)がムギューっと真ん中に寄ったような状態でマスクを付けているので、

目元、鼻、頬っぺたにかけて皮膚がよれてシワがガッツリくっきり入ってましてあせる

 

すぐさま注意しましたわ真顔

 

今、母がその白いマスクをつける目的というのは、

差し歯がとれた前歯を一時的に隠すためなのですが、外に出る時は長時間マスクをつけてるわけです。

 

ただでさえタルんでいる皮膚に、そんな余計な圧力を長時間かけてたら、気温も低く乾燥も激しいこの季節はとくにすぐにシワが定着してしまいます。

 

口元を気にして、他の部分がしわくちゃになってたら何してるこっちゃ分からないので、

マスクは目的に合ったものを選ぶこと、

そして、長時間つけることも見越して形を選び、つけ方も工夫しないとベル

 

ちなみに、母はワンピをつける習慣は今もありません。

 

何かの拍子に、思い出したかのようワンピをつけたり、

これからずっとつけようというようなことを言い出す時がありますが、

本心ではない、続かないことを分かってるので、私からすすめることもしません。

 

私はワンピをつけるようになって、ワンピを着けてない時でもアレルギーが出ないようになり、20代の時よりもお肌を良い状態に保てるようになりました。

年々お肌が若返ってるのではないかと思うくらいですラブ

 

自分がこんなに効果を感じてるし良いと思っているものなのに、母に勧めないのは冷たいことかもしれませんが、

やるかやらないかは本人の問題ですから、どれだけ自分が良いと思っているものでも、相手が大事な人でも身近な人でも強引に勧めることはしません

私が強引に勧められることがすごく嫌なのもあって。

(でも、今日のあのマスクのひどいつけ方には黙ってられなかった汗

 

逆に、私と初めて会った人や、会ったことがない人、私から細かい説明を聞いたりしてないでも、必要だと感じる人はつけてくれるし、つけた分だけ効果も感じてくれるので、

ワンピをつけてお肌を守りたいと思ってくれる人がつけてくれるのが一番嬉しいのですドキドキ

 

なんだか話がそれたまま終わりますニコニコ①

 

いいね!した人  |  リブログ(0)