Order&Chaos Online ❾ | Order&Chaos P&Rオダカオブログ

Order&Chaos P&Rオダカオブログ

このブログはiosアプリ、Andoroidアプリケーションにあるオンラインゲームのオーダーアンドカオスオンラインについてのブログである。
日常のプライベート内容については記載しませんのでご承知下さいませ。




どうも皆様こんにちわ!
ぴいたんです!


いやー早くもブログ❾まできましたよコレ!

時間過ぎるのはやいですね´д` ;
というかオダカオやってる時が一番時間過ぎるのが早く感じます
たまにやらないと今日の夜なげーな!まだ22時か!なんて思ってしまう時もあり

皆様はいつも何時間程ゲームしてますか?

自分は仕事終わってだいたい20時くらいにインするのですが20時にインすると、Free✪✩✫✬✭✮✯❃❈❃✾✽✻Willでは大抵誰も居ません。

真ん中の↑星みたいな記号がどれかわからんから、とりあえず複数出しといた( ´ ▽ ` )ノ


21時か22時くらいになると、みんな続々とインしてくるのですが、自分は0時か遅くても1時くらいには寝てしまうので、実質みんなと遊んでいる時間は2時間程しかないんですよねー!!



楽しく出来てるので不満はないんですけどね!ランキングなんて狙っても取れませんよ笑くううう!



昨日もリミットレスギアやるも10回程度が限界でした笑

燃やせ燃やせー!!




ランキング1位の80回とかスゲーな´д` ;





そういえば最近?じゃないかもしれないけど気がついた事がありまして。


皆さんコレ↓乗り物持ってますか?
見るからに気持ち悪いですよねー
全然可愛くないんですよ!この生物



更に気持ち悪いと思わせるのが、こいつの中身を覗くと中にも顔が生えてるという笑



最初見たとき鳥肌が立つくらいの気持ち悪さでした...


そもそもこの生物はなに?




実在するみたいですね笑
中国に居る生物なのかな




実物も決してかわいいとは言えない....




2年前?くらい前に厳冬のトナカイが出た頃




これかわいいなぁーなんてリュンちゃん言ってたんですが、その後なんと!厳冬のトナカイがニックのショップで売ってたんですよ!
200ルーンで
皆さんご存知でしたか?

さっそうと勢いで買ったリュンちゃん
すぐさま習得し召喚すると




これが出てきました笑

いやーこの時はウケたなー笑
厳冬のトナカイって書いてあるのに中身全然違いますからね
怒りというより笑いの方が勝りましたね、この時は

その後のメンテでフロストリングヤクを召喚するって訂正されてましたが笑



でも中国の物が沢山でてきますよね、このゲーム

前々から思っていたのですが、製作者も中国人の名前ばかりですし、製作はゲームロフトじゃなくて中国の企業なのか?



謎の多い企業だなーゲームロフトって

昔風の噂で聞いたことあるけど、語源を中文にするとニックの割引が変わるとか聞いたことあるけど本当なのでしょうか....