Order&Chaos Online ❽ | Order&Chaos P&Rオダカオブログ

Order&Chaos P&Rオダカオブログ

このブログはiosアプリ、Andoroidアプリケーションにあるオンラインゲームのオーダーアンドカオスオンラインについてのブログである。
日常のプライベート内容については記載しませんのでご承知下さいませ。



あ!ども!ピース☮です


いやーしかし寒いですねー!

うちの家は富士山が近いせいか、やたら寒く感じます。


仕事上、移動時間が多いので暇さえあれば皆さんのアメブロ見てますよー!
他の人のブログ見るのはやっぱ楽しいですよね!


でもって気づいた事が、自分はおいしいイベントの時に限ってオダカオ中断してるなーと毎回後悔しております。

スキャナー祭りとか、ハロウィーンイベントとか´д` ;
GCL行きまくって紫欲しかったよお兄ちゃん


まぁでも過ぎたことはいいや♪( ´θ`)ノと思ってやってます。



しかしオダカオって、1人で居るとやる事本当ナッシングですね
間違え
出来る事本当ナッシングですねーだ


すいません、今回のブログは特にネタがないです。


ああ空が青いなぁ



1人遊び



あ!そうそう!
最近乗り物が増えたんですよ!

厳冬のトナカイという乗り物です。
スピードは40%増しだったかな
そんなに速くないですが、気分転換に使用しております!



あ!そうそう!
アリーナS3武器の説明文でおかしなものを見つけました。
皆さん既にご存知の方いらっしゃるかもしれませんが


これは酷い笑
グーグル翻訳でも使ってるんですかね


まぁ酷いといえば、このブログの流れもだいぶ酷いですが笑



近々またEUにもどりアリーナを楽しもうと計画しております。

自分は盾ウォーリアなのですが、どのDPSよりもダメージ出せるように育成しておりますが、中々大変で四苦八苦してるんですよー!


スキル装備ジェムを一から見直しているのですが、例えば攻撃側のコレ↓

とってもシルスマのダメージ上がらないんですよね笑
スキルダメージ書いてあるのになんで上がらない設定だよ!ってグチグチ言ってます。


タンク型にした場合、相手をスタンさせたり沈黙させる技封じみたいなものがつけられないので、限られたスキルで回していくしか無いんですよね

完成にはもう少し時間がかかりそう(ノ_<)