Order&Chaos Online ❿ | Order&Chaos P&Rオダカオブログ

Order&Chaos P&Rオダカオブログ

このブログはiosアプリ、Andoroidアプリケーションにあるオンラインゲームのオーダーアンドカオスオンラインについてのブログである。
日常のプライベート内容については記載しませんのでご承知下さいませ。




はいどうも!皆様こんにちはこんばんは!
ぴーです


いやぁ中々日記が頻繁に書けん!
何故でしょうかヽ(´o`;日記が書けない症候群に陥っているのでしょうか

よくわかりませんが念願のパート10まで来たぜ!イエーイ✌︎


先日谷では写真撮影なるイベントが行われました
みんなでワイワイやるのって本当面白いな


そもそもこの写真撮影
あにっきの見送りパーティだったんですね笑


そんな事情つゆしらず、ただのノリで写真撮影するのかと思ってました



でも楽しかったなぁ笑
メンデルが集団でいると存在感が増すなぁ
一匹だとそうでもないのにね


その後、フレンドのmisocoと共にEUへアリーナ遊びに行くために準備をする!!


アリーナでは何でやるか
ミソコがレンジャーで行ったので、自分はかみさんが使っていたヒーラーのリュンちゃんで参戦しようかな

アリーナ自体ヒーラーは昔使った事があるんですが、かなり昔で、まだカマキリ拳でスタン出来る時代だったので本当久しぶりのPVP!


まずはスキルから
もう完全な!!アリーナ仕様に
ダンジョンなんていけませんよ( ̄▽ ̄)



持論ですけど、アリーナでヒーリングリングって要らないと思うんですよね
なので一切捨ててます笑
アリーナS3装備すると演唱がやたら長いし、その上回復量高くないので、範囲回復する場合はコンパッション狙いでやってます!
4vsの場合はあると良いかもしれませんが


いやぁしかし久しぶりにやると緊張しますね笑
ボタン配置になれてないせいか、意味無いところでフリーウェル使ったりしてましたf^_^;)
スイッチターゲットとフリーウェルって色が似てるから押し間違えちゃうんですよね


まあ慣れるより慣れろ!ですよ!
装備自体はかなり良い方なんじゃないかと思うので、後はPSなるプレイヤースキルを磨きながら戦いたいですね!


以前かみさんがロト回しまくってレジリエンスジェムの極上を出しまくったので、ほぼジェムは極上ついてます
本当鉄壁かと思うぐらいの硬さで、昨日は攻撃しまくってしまい、ミソコに一切回復せず死なせました笑
ヒーラー有るまじき行為ですね
反省します_| ̄|○


アリーナアリーナと言っても1日何時もアリーナやっているわけではなく

ミソコも最近仕事が忙しいみたいなので、オフ会やろ!!何度も言っても受け流され

じゃなかった

ミソコも最近仕事が忙しいみたいで、毎日出来て1.2時間くらいかな?

でも楽しんでます(^ν^)


あ!そうそう
EUでは日本人PVP好きの集まりと聞く
黒✪✩✫✬✭✮✯❃❈❃✾✽✻✺✲❃❂❆❍崎
↑真ん中に記号付いてたけど、多分この中のどれか?

黒崎というギルドに入れてもらいました

紹介してくれたオルさんありがとう!

まだ数人にしかあって居ませんが、みんないい人そうで一安心


しばらくお世話になります
よろしくね( ´ ▽ ` )ノ
{1B5E921F-EBD3-442C-9F5B-50C18CA8F2F5:01}