明日は4月最後のお寺でヨーガ | 融通無碍 -千葉でヨーガ-

融通無碍 -千葉でヨーガ-

お寺でヨーガ、畳でヨーガ、講座のレポ、その他日々のことなどを綴っています。

2008年に歩いたカミーノ デ サンティアゴの巡礼日記もあります

おはようございます^ ^


イチジクの葉っぱがどんどん出てきています。



日々日々ぐんぐんと伸びていて、1日の力の凄さを感じます。子どもの成長みたいなものですかね。それにしてもすごい。紫陽花なんて、もうかなり葉っぱで埋め尽くされていますものね。


この春の成長する力を目の当たりにして、やる気が出てきています。暖かくなってきて、上着の要らない日も続いています。そんな陽気に乗って、新しい生活を想定した動きに入っています。


来月から仕事の場所や内容が少し変わり、それに生活を合わせなければなりません。それに伴って、更にその後の生活が変わることが予想されるため、お寺でヨーガの日時の見直しをしなければならないと思います。いつも来てくれているレギュラーメンバーにアンケートを取って決めたいと思いますので、ご協力の程お願い申し上げます。


口と行動が異なれば、信頼を失います。

価値がある、必要だと言いながらお金を出さないとか。希望を通さないとか。自分の都合の良いようにしか持っていかないやり方。これは誠実さに欠けます。せめて反面教師にするしかありません。全てが自分の思うようにはならないのです。どんなに自分が権力を持っていようとも。


誠実さに欠ける人に、同様の対応をするのは構わないと思います。しかし、そうでない人にはきちんと対応して欲しいものです。きちんとした対応がこれだというならば、もう改善の余地はありません。話し合うのも無駄なので離れましょう。新天地できっと活躍できる場所があるはずです。


新年度が始まり、新生活でこのようなことでお悩みの方もいらっしゃると思います。是非ヨーガを始めてください。常に冷静な心を取り戻す力、行動に出る活力を養っていきましょう。


明日の20-21時は、本円寺にてお寺でヨーガです。


また、5月の第1()は、下記の拡大スペシャルクラスに変更いたします。


5/3()15:00-16:15 お寺でヨーガにトラータカ 

参加費: 1000(+ドネーション 200円まで)


みなさまのご参加をお待ちしております^ ^


**********************


5/26(日)の畳でヨーガの詳細は▶︎こちら


4月のお寺でヨーガの詳細は▶︎こちら


メルマガ登録は▶︎こちら

公式LINEは▶︎友だち追加

 
Facebookファンページは▶︎こちら

♣︎カミーノ フランスの道 まとめ♣︎ は▶︎こちら

 

♣︎カミーノ スペインの道 まとめ♣︎ は▶︎こちら


**********************