営業許可が届きました♡ | VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

ハーブコーディネーター 野菜ソムリエのRUMIです
手から伝わる衣食住豊かな毎日を発信しています。

こんばんは。

書いてるうちに寝落ちという
特技を習得した私ひらめき電球
ネタがたまったり、前後したり
なかなか難しいあせる



さて、
今日は一気にいろいろ回って
元気な顔を見て帰ってきたら
私宛に大きな封筒が。



あら?どこだろ?
キャラが美唄市のマミーちゃんじゃないぞ??

ついこの前に検査に来たばかり
まさかな。と思ったら、
キターーーーッ!!


福岡IKEAで買った額縁に入れて
あの日を思い出してニマニマ照れ

なんだかディプロマみたいで嬉しい乙女のトキメキ

息子が産まれる前からの
ワタシのイメージは
実質1週間で形になりましたガーン

先月末には違う店舗を見に行ったり
間借りカフェも相談して、挫折して

ホントに世の中はスピーディなんだなとあせる

ちょっとスピードアップ!!
と、行きたいとこですが、
まずはガーゼのアイロンがけから。