ストッカーが仲間入り | VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

ハーブコーディネーター 野菜ソムリエのRUMIです
手から伝わる衣食住豊かな毎日を発信しています。

こんばんは。

今日は息子とスパムおにぎり対決⭐︎



声変わりと反抗期を迎えた彼は
ご飯仕度をしても、気持ちに残ったものは
食べるまで引かないキャンペーンらしい汗

明日から学校も休みとなると
正直ワタシの気が重い〜もやもや



さて、先日のこと。

ストッカーは必須だよ!って
アドバイスをもらったので
大きな冷蔵庫はやめてストッカーに決定キラキラ
で、岩見沢、美唄を見て歩いたら

無いっ‼️
冷凍庫が無いのガーンガーンガーン

まさかのコロナの影響で、
食料をストックするのに売れたと。
北海道の在庫は尽きて、
いつになるかもわからない〜

ストッカーだけじゃなく
ミシンも売れてるそうです。

現品は売らないって言い張るお兄さん。
ですよねタラー


違うお店は1円も引けない💔
だよね汗

で、最後はやっぱりダメ元。
公表するには申し訳ないほどの値引きで
現物を購入させて頂きました♡

が、今度はどう運搬するかが問題。
無料配達はぐるっと苫小牧を経由して
配送されるとのこと。
目の前にあるのにおあずけとはプンプン
なんとか持って帰りたい。

私の軽に積めるのかな?
人手は?と考えてたら、

グッドタイミング
ママ友が協力してくれたラブラブ

重さが心配だったけど
意外と軽いハッ
この砂利道と段差を女2人と
手伝いとは言えないけど息子で。



きたきた♫


底の物を取るには足バタバタするけど
大満足ハート


明日はトドック曜日。
家の小さな冷凍庫をパズルのように
入れ替える手間が減るぞ♫