中学入学式 | VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

ハーブコーディネーター 野菜ソムリエのRUMIです
手から伝わる衣食住豊かな毎日を発信しています。

こんばんは

今日は雨が降ったり雪がパラついたりな
寒い中学の入学式でした。

デカい。


女の子はそこそこ大きい子がいるんですが、
男の子はまだまだこれから。

どちらかと言えば、小柄な子が多い。
同級生と並ぶとまるで親子びっくり
本人、中身が伴わないけど
ココでの3年間、しっかり成長してねキラキラ


って、エラそうなこと言ってますが、
ワタシ。
洗礼受けました💧

それもトイレの手洗いで

見てください‼️

攻撃されました。





この、してやったりな立ち姿。

まいりましたショボーンあせる

さくらんぼ

ご機嫌は簡単に治るのだけど



 デデーーン🍓

着替えて集合🦌


こんな感じです♡

同級生の女子話題は楽しくて
つい前のめりで聞いちゃう
おばちゃんを許せ爆笑


わが子ながら、おい坊ちゃん!!
しっかりしてくれ。

母は改めて感じたよアセアセ


小学校の時にくらべたら
倍速で過ぎる中学生活。
でも、一生の記憶に残る、
いまだにいつでも戻れる経験をしたのは
ワタシは中2だったなぁ。
(遠い目。。。)


今日の1日は長いから
また明日。





ブログランキングに参加してます。

 

応援よろしくお願いいたします。
 


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 






にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村