作業台のリメイク | VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

ハーブコーディネーター 野菜ソムリエのRUMIです
手から伝わる衣食住豊かな毎日を発信しています。

おはようございます。

息子の学校が始まると
提出書類が多くて。。。

なかなかですえーん


さて、
シンク横に作業台が欲しくて
あれやこれやと、
いいとこまでいってたんですが
アレつかえないかなぁ?と
思い出してしまったひらめき電球

気になったらとりあえず
やってみないと気が済まないもんねアセアセ

いつぞやの旦那に作ってもらった
机?テーブル??です。
スケールで測ってみたら、
奥行きがシンクより大きいハートブレイク

ふつう、ここで諦める。
でも、火がついちゃいました。
運んできて置いちゃったもん。


ほら、こんなに出っ張ってるよ?

でも、見つけちゃうんです。
この出っ張りを両方切れば良く無い?

いや、一枚板を取ればいいじゃん!!


って事で、ネジを外し始めたんですが

遅いっ!!

夜があけちゃうえーんえーんえーん

ワタシの小芝居が始まると
見かねた旦那が無言で商売道具を
持ってきてくれました。


早い、早〜い音譜
とはいかず、早過ぎてなかなか苦戦ガーン

やってくれたらいいじゃん。と思うけど
この楽しみを敗北感のまま
渡すわけにはいかない。

で、全部板を外して、
列を変えて、つけ直す。


出来たラブラブラブラブラブ

いいね、いいね音譜
ピッタリ気持ちいいねキラキラ



こっちも、うん??




最初から、菱だしてへぺろ
知ってたけど、
直す気力はなかったの。


でも、許容範囲。
上出来ルンルン


めっちゃ、めりこんだり。


隠れミッキー出来上がったり。


ネジ模様の火傷ガーン

でもいいの音譜


大満足ラブラブラブ


愛着が増えたハート



ブログランキングに参加してます。

 

応援よろしくお願いいたします。
 


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 






にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村