テーブル完成♡ | VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

ハーブコーディネーター 野菜ソムリエのRUMIです
手から伝わる衣食住豊かな毎日を発信しています。

おはようございます。


昨日は初めてのお客様が
美唄の老舗のお菓子屋さん
ヤマシタさんのケーキを持って
遊びにきてくれました♡

大興奮すぎて写真撮り忘れガーン



先月ランチした時には
どこかいい場所、いい案、
美唄でやりたいことをやれる環境、
コロナを吹き飛ばす潤いは
何かないだろうか?と話しては
理想と現実の距離感にため息。

でも、不思議。

何がどのタイミングでやってくるのか
はたまた背中を押してもらえるのか
それとも足を引っ張られてしまうのか
考えても答えは出ないけど
まずは箱はできました📦

そんなことをしみじみ話してたら

ピンポーン音譜


お願いしてたテーブルが届きました❣️


うん??


そう!
自分でお願いしてたのに
あまりにも素敵な仕上がりで
えっ?本当にアレがこれコレ??
目を疑うと共に追加料金もらうよって
冗談のはずなんだけど
なんだか笑えなくなりましたあせる

アレというのはこの天板。
棚板なんです。
それも、コレをテーブルにする!
と思ってから何年経っただろ??
シミも歪みも当たり前アセアセ

こんなのとか。


こんなの。


反ってたり歪んでるのわかります??

やすりと経験で平らに近く
ツルツルに仕上げてくれましたイエローハーツ


新しいのは文句なしにきれいラブ



夜も遅くにゴソゴソと


チグハグは否めないけど
大好きなlaugさんみたい
テンション上がる〜上矢印上矢印上矢印



ブログランキングに参加してます。

 

応援よろしくお願いいたします。
 


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 






にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村