おうちリフォーム最終日 | VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

ハーブコーディネーター 野菜ソムリエのRUMIです
手から伝わる衣食住豊かな毎日を発信しています。

こんばんは。


自宅リフォーム

工事が今日で終わりました。



クッションフロアー、エアコン、

ストーブがピッタリ壁についてる😍



奮発したクッションフロアーは

ちょっとイメージが違うけどてへぺろ

コンクリートの様にガチガチ


ピンポイントなイスにワタシが座っても

跡がつかず、想像以上に全然違う!!

両足アキレス腱断裂経験のワタシには

もろ攻撃的な感じではあるけど💦


でも、いいっ!!

これでヨガが出来るっ🧘‍♀️

心躍る期待は盛りだくさんラブラブ




ガス台と。

火がつくよ〜ラブ



湯沸かし器。

うわぁ、お湯が出る〜ルンルン


これで停電になってもオール電化のわが家でも

とりあえず煮炊きは、ひと安心。


作業テーブルを作ったり

やる事はまだまだあるけど

やっとスタート地点キラキラ


新型コロナウィルス問題など

リアルに直面してますが、

自分の心と体とは一生向き合わなきゃなので

ワタシらしいバランスと決心を大切に

これからも人生満喫します!!


ゆめみる宝石乙女のトキメキ


それにしても出来上がるまで本当に早い。

朝も早かったけど(笑)


ワタシと現場の人たちとは旅行や

飲み会の顔しか知らなかったので

みんなの仕事の手早さや顔に見惚れる程♡


自分の仕事に誇りと責任を持って取り組む人が

男女問わず大好き♡と再確認。


この希望を手に入れるまで、

ウソみたいに何十年もかかったし

バカみたいに遠回りもしたけど、

全てを経験・体験として武器に

正しく戻ってきたんだなぁと

とっても気分がいいです♫


全て、またこれからなんですけどね。


週明けには保健所に申請で

水曜日には検査に来てもらうという流れ。

もう一踏ん張りです。






ブログランキングに参加してます。

 

応援よろしくお願いいたします。
 


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 






にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村