リフォーム3日目 | VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

ハーブコーディネーター 野菜ソムリエのRUMIです
手から伝わる衣食住豊かな毎日を発信しています。

こんばんは。

2年前の今日の雪です☃️
いちご味の綿あめに見える〜🍓


さて。
リフォーム3日目終わりました。

今日は念願のクッションフロアー

パテを塗って

この模様は布袋さんの。。。
って、すみません。
モノマネ?のローランドと布袋さん
最近気に入ってる様です🤣


あれ?
昨日、白を注文したって聞いてたので
ワタシの希望を優先してくれたんだなと思ってたら

これが白?包み紙??
目を疑いました
美味しそうだけど、本気の茶色


お〜  シック。



クラッシックな色あせた写真みたい💦

古いホテルというか山小屋風


濃いブラックコーヒーが似合う?
新しいのに古い昭和ちっくな。。。

ってのはちょっと違って、


コレが1番近い色ですてへぺろ

明日は7時に会社を出る大工さんの日。
寝坊しない様に気合入れて寝ます

そろそろシンク周りが出来るハズ❣️




ブログランキングに参加してます。

 

応援よろしくお願いいたします。
 


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 






にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村