リフォーム2日目終わり | VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

ハーブコーディネーター 野菜ソムリエのRUMIです
手から伝わる衣食住豊かな毎日を発信しています。


こんばんは。
リフォーム2日目が終わりました。

早い。とにかく早い。
あれよあれよと仕上がっていきます。

この板張りでも満足です☺︎


コンセントだけに電気屋さん
エアコン業者さん、
水道設備屋さんに、大工さん。


脚立のハンモックに目が行きます。
ちょっと取って。
ちょっと持ってて。
を、解決してくれそうラブ


壁も簡単に穴が開くんですね💧



DIYなノリで相談したのはワタシ。
想像以上のガチな工事に感謝を通り越して
引いております💧

で、ココでちょっと待てよ?



この大きさが理想なのか
この倍が必要なのか悩む。

で、結局延ばすことに。

部屋は狭いのに、
この大きさは使いづらいかなぁ??

具体的になってくると
これまた迷いがいっぱい🌀



キッチンは板の厚さ分カット
キッチンがちょい低くなっちゃいました

扉取ろうかな??とか
きれいにシートが貼れたらなぁ
って、欲は止まらないね。
思いもしなかった理想が
どんどん出てくる💦

明日はいよいよクッションフロアー
また雰囲気変わるんだろうなぁ




ブログランキングに参加してます。

 

応援よろしくお願いいたします。
 


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 






にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村