◆夢に近づく名刺できました!! | 今日もゆるりと べじこ日和

今日もゆるりと べじこ日和

食べて旅するイラストレーター&漫画家べじこの4コママンガ・旅レポート・ときどきレシピ

photo:01

夢に近づく名刺!!

講座仲間のchihiroちゃんがつくってくれました。

photo:02

photo:03

同じ講座仲間のみんなに渡して、
「いいじゃ~ん!!」
て言ってもらってる瞬間です!


わたしには3つのやりたいことがあります。

美味しいオーガニック野菜料理をみんなで食べたい!
~野菜料理教室、野菜と塩セミナー

自分の体験をラクガキマンガでみんなに伝えたい!
~体験レポート、イラストエッセイ

みんなでわいわい楽しく集まりたい!
~イベント開催


そんな夢がつまった名刺です!

chihiroちゃんに出会わなかったら、
夢を名刺にするなんて!!
きっと思いついてもいませんでした。

名刺を渡すたびドキドキしますが、
夢に近づいている気がします!

名刺を作ってくれたchihiroちゃん自身が、
夢にどんどん近づいています!

chihiroちゃん、ありがとうございました!

ゆるかわイラストがステキなchihiroちゃんのブログはこちら。
いろいろなパターンの名刺の制作実績も見られます!
↓ ↓
ゆるかわイラスト工房chihiro