ベジカフェ | 浜松/かんたんおいしいベジごはん 料理教室&ベジカフェ

浜松/かんたんおいしいベジごはん 料理教室&ベジカフェ

25年間、作り続け、食べ続けた、私流ベジごはんをご紹介しています

『日本の家庭料理をベジタリアンで』が私のコンセプトです

朝から蝉の合唱が賑やかです。
いよいよ夏本番晴れ
そろそろ夏休みも始まりますね音譜


先日のnoriko ハウスのカフェでも、夏らしメニューが並びました。
ソイミートの酢豚風
豆腐の蒲焼き
夏野菜の揚げ浸し
冷やしこんにゃく
デザートにはみかんゼリーをお付けしました。

最近、noriko ハウスの中を少々模様替えをしました。新しく、窓際にカウンター席を設け、ソファーを置いてゆったり寛ぎスペースがうまれました。
今迄 好きで集めてきた古い物たちも、少しずつ手放していこうと考えています。その手始めに大きな家具を幾つか処分してみました。
段々、生活のスタイルも変わってきています。これからは、シンプルに暮らしたい。そんな思いの表れでしょうか!?