iMEDIA BRAND SUMMIT(#bsjp2011) | ベンチャー企業の元役員のアメブロ

ベンチャー企業の元役員のアメブロ

渋谷のベンチャー企業の子会社2社の役員をしていました。

本日からiMEDIA BRAND SUMMITに参加してきます。


ホームページに記載がありますが、

世界各地の一流マーケターが参加し、数々の人的ネットワークやコラボレーション、
そして新たなマーケティングモデルを生み出し続けてきた《iMEDIA BRAND SUMMIT》が、2011年5月23日-26日、いよいよ日本でも開催されます。

と。

過去は海外での開催のみでしたが、ad:tech tokyo を主催するディーエムジー・イベンツ・ジャパンさん(dmg::events 日本法人)により、iMEDIA BRAND SUMMITは今回は日本初開催。

180名程の招待制という事で極めて濃度の高い交流、インプット、アウトプットができる機会。

今回は有難い事に、ad:tech tokyoiMEDIA BRAND SUMMIT のアドバイザリーボードのO島さん(@sohshima )にご紹介いただきました。

本当にあがとうございます。

私自身は一流マーケターでもありませんが、
CAテクノロジー は今回参加される企業様の中でおそらくもっとも若い企業になると思います。

参加される方々の中でも私自身も最も若手だと思います。

3営業日半ほど貴重な時間を遣いますし、現場ではメンバーも月末・今期のキャンペーン達成に向けて頑張っています。

この貴重な機会において、貪欲に吸収し、アウトプットし、
CAテクノロジー、サイバーエージェントグループの代表として日本初開催に向けての成功に貢献したいと思っています。

iMEDIA BRAND SUMMITホームページ

参加企業一覧

※facebookの幹部が日本初セッションだそうです。


CAテクノロジーで働く営業担当役員のアメブロ



会場風景↓
CAテクノロジーで働く営業担当役員のアメブロ

CAテクノロジーで働く営業担当役員のアメブロ

CAテクノロジーで働く営業担当役員のアメブロ

CAテクノロジーで働く営業担当役員のアメブロ


CAテクノロジーで働く営業担当役員のアメブロ


昨晩、dmg::eventsのバイスプレジデントであるPaul Beckley氏 とも乾杯の席でご一緒させてもら機会があり、改めて今回開催の目的や背景をおうかがいすることができました。


オープンマインドで本音の対話をしたいと思います!!


さぁ、本日17時半からスタートですがエキサイティングな3日間にしたいと思います。