iMedia Brand Summit Japan 2011 終了(#bsjp2011) | ベンチャー企業の元役員のアメブロ

ベンチャー企業の元役員のアメブロ

渋谷のベンチャー企業の子会社2社の役員をしていました。

非常に濃厚な三日間が終わりました。







たくさんの気づき、学びが多く、まとめて書くことができないのですが(すいません朝6時のバスなもので。。。)、




こちらにiMedia Brand Summit Japan のハッシュタグ(#bsjp2011)でtogetterでまとめたものと、公式facebookページにサミットの状況がわかるようになっています。







http://togetter.com/li/140177







http://www.facebook.com/pages/Japan-iMedia-Summit/180812365274682







開催の目的の1つでもありますが、




個人的には広告主サイド、サプライヤーサイド(代理店、ベンダー)の方の生の声が聞けたことはなによりもの価値です。







まだまだ、やらなければいけない事もたくさん発見できました。







それと、英語力も必須だと痛感しました 汗







では、これから沖縄を出発します!







追伸:参加者の皆さま、開催者のDMGさま、残場岬ロイヤルホテルの皆さま、関係者の皆さま、現場で頑張ってくれた当社社員のみんな、心から感謝します。







今後、Brand Summitは発展していく事は間違いないので、本日から現場で力付けてまたこの場に戻ってきたいと思います。







個人的には海外ではiMedia agency Summitは開催されており、未だ日本では実現できていないそうなので、こちらにも参加したいと思ってます。