ナチュラルスイーツ@カカオショコラ & レアーチーズ | カラダにやさしいナチュラルスイーツ♡ふぅ。。とひと息入れませんか?

カラダにやさしいナチュラルスイーツ♡ふぅ。。とひと息入れませんか?

動物性食品を一切使わずに作るナチュラルスイーツ。
アレルギー等からスイーツが思うように食べられない方やビーガンの方でも安心のスイーツを提供していきたい。。
そんなこだわりのある週末べジカフェです。


カオマスで作るカカオショコラがやっと出来上がりました音譜

やはり、チョコ系はいくつか欲しいメニューです!
このショコラは、しっとりさっくりといった表現が一番合うかも。


natural cafe fuu 日々のこと-ショコラ


ベイクドチーズに加え、レアーチーズも加わりました!
豆乳で作るレアーチーズ、さっぱり爽やかな夏向けなスイーツ。

評判も上々で嬉しいです音譜


natural cafe fuu 日々のこと