私のお仕事(cafe fuu )について♪ | カラダにやさしいナチュラルスイーツ♡ふぅ。。とひと息入れませんか?

カラダにやさしいナチュラルスイーツ♡ふぅ。。とひと息入れませんか?

動物性食品を一切使わずに作るナチュラルスイーツ。
アレルギー等からスイーツが思うように食べられない方やビーガンの方でも安心のスイーツを提供していきたい。。
そんなこだわりのある週末べジカフェです。

日記の最初は、やはり私のお仕事(カフェ)の説明から・・

子供のアレルギーをきっかけに、食事に気を配るようになったのが数年前時計

なかでも、卵や乳製品といった動物性食品を一切使わず、

甘味料にも気を配るナチュラルスイーツの研究にハマり・・

『おひとり様からちびちゃん連れまでのんびり出来るカフェ』


natural cafe fuu


http://cafe-fuu.ciao.jp/

今年初めにオープンしましたNEW

リフォームを知り合いの建築士の方にお願いし、

(大改造ビフォーアフターにも出たことのあるTAU設計工房)

可愛く、見た目は雑貨屋さん?

に仕上げて頂きました音譜

こちらのカフェは、動物性食品を使わないメニューで、

食材もなるべく安心なものを、、と選んでおります。

また、

ちびちゃんにも安心のお座敷には、

絵本や育児雑誌、ちょっとしたおもちゃもあり

テーブル席側には、雑誌も置いてあり、

それぞれの都合で

使い分けて頂けます。

気になった方がいらっしゃいましたら、どうぞ一度足を運んで下さいねニコニコ