食べ歩きのブロガーさん♪ | カラダにやさしいナチュラルスイーツ♡ふぅ。。とひと息入れませんか?

カラダにやさしいナチュラルスイーツ♡ふぅ。。とひと息入れませんか?

動物性食品を一切使わずに作るナチュラルスイーツ。
アレルギー等からスイーツが思うように食べられない方やビーガンの方でも安心のスイーツを提供していきたい。。
そんなこだわりのある週末べジカフェです。

マクロビやビィーガン等の自然食系のカフェを北は北海道、
南は沖縄まで食べ歩きをしていらっしゃるというブロガーさんが
4日の土曜日にご来店下さいました。

★マクロビマウス★マクロビオティック
&ビィーガン食べ歩き日記★

http://blogs.yahoo.co.jp/mous1215

ナチュラルカフェfuuも取り上げて頂いております。
嬉しい限りです^^

今までに、日本全国410店も行かれたとか。。
どこのお店も、素敵です。
早速お気に入りに登録致しました。

興味のある方は、是非覗きにいってみて下さいね♪