今回、実家への帰省土産にしたのはこちら!




気仙沼「紅梅」の揚げパン


にしました〜



サンドイッチマンがTVで紹介した「紅梅」の揚げパン。

放送後ちょっと間を開けてからお店に行きましたが…




売り切れて買えませんでした。



でも…



紅梅さんのwebショップからであれば冷凍の「揚げパン」が普通に購入することができました〜照れ


ということで買っちゃいました〜。




で実家に帰って1個食べてみましたが…





うーん照れ

この揚げパンは旨いっ!


冷凍したのになんでこんなに旨いんだ??


って感じるほど美味しくいただきました〜。




うーん、サンドイッチマンと銀次が旨いと連呼するわけだ!

これは冷凍ではなく、お店で買って食べてみたくなってきましたニヤリ


もうちょっと日を開けてからまた買いに行きたいと思います〜