今日の休みは、体調が戻ってきた感じがしたので久しぶりにおでかけ。



気になっていたこのお店に行って来ました!




宮城県気仙沼市にある「紅梅」さんです。




私、何回も気仙沼に遊びに行ってますが、今まで入ったことがなかったんです。

でも3月11日にテレビ朝日系で放送された「帰れマンデー」で、サンドウィッチマンが紹介したんです!



いやー何回も行ってるのに知らなかった!!




っと思い、今度行ってみようと思っていたんです。


でもTVの影響は大きいから1か月位経てばちょっとは落ち着くかな〜


っと思っていたんですが…







表から見て…



あっ…







入口には…



あー。



「揚げパン」売り切れか…。




うーん。



サンドウィッチマン&TVの影響恐るべしですねー。



きっと私みたいに、気仙沼に何度も行ってる人でも「紅梅」を知らない人が多かったんじゃないですかね〜。




あと半年位したらまた行ってみようと思います〜。


まあその前に行くかもですが…(笑)