昨日のブログで「産直 あいさい館」の「たぐりあめ」を紹介しましたが、

 

 

 

 

 

 

実はもう一つの目的があり、産直をあとにしてむかったのが…

 

 

 

 
えっ!?
 
嘘やろ!?
 
店が閉まってる…。
 
 
 
なんでや?
 
前は冬も営業してたやん…。
 
 
 
ということで雫石町の山奥にある
玄武洞茶屋さんに久しぶりに行ってみたんですが、
冬季休業中ということでお休みでしたー!
 
5年前?は冬でもやってたのにーーー!!
 
↑5年前の1月に書いたブログです。
 
 
 
あれから5年…。
やはり営業方針を変更されたのでしょうかねー?

(6年以上前も冬季は休業されてました)

 
 

 

 

 
誰もいない山の中に一人たたずむ私…(笑)
 
 
 

 

 

 
キレイな水は冬でも出続けてました~
 
 
 

 

 

 
玄武洞茶屋さん。
 
4月以降はきっと営業されるはず!
 
 
また来ますよーーー!!