バリ島に行っていました! | UK異文化結婚で感じる事

UK異文化結婚で感じる事

オーストラリアとバリが大好きな私が、イギリス紳士からプロポーズを受けて寒い寒いイギリスへやってきました。45度斜め上を見ては笑い、悩み、安らぎ、時には泣きながら毎日を過ごしています。

実はバリ島に行っていました照れ照れ

焼く3週間の滞在でした。

 

 

ロンドンの空港まで、ザ・英国紳士:まる夫が送ってくれたけど、

いつものごとくすごおーーく早目に到着。

 

 

 

いつものごとく早目に家を出たからです。

もちろん遅れるよりぜんぜんいいけどね。。

 

 

この日のフライトは午前11時半頃でした。

オンラインでチェックインは済ませてあるし、

私は9時~9時半に到着してたら充分なのだ。

 

 

でも、彼の気にするのは道の混み具合。

出勤ラッシュな時間ですしね。。

 

 

 

でもどうしてこうして愚痴を書きたくなるか、ですがね、

 

彼の心配は、私の時間ではなく、

帰りに自分が渋滞に巻き込まれるかどうか、

なのだーー。

 

だから!

いつも「ひとりでバスで行く!」というのに、

今回は休みを取ってまで「送っていく」ですからね~。

 

優しいのか面倒なのか。。。はぁ。。

 

 

でもバリ島に行けますからね、これは嬉しいですわピンクハート

 

てなことで、すでにイギリスに帰国してますが、バリ島に行っていましたーー!!

 

 

人気ブログランキングへ