ヨーロッパの超合金 | UK異文化結婚で感じる事

UK異文化結婚で感じる事

オーストラリアとバリが大好きな私が、イギリス紳士からプロポーズを受けて寒い寒いイギリスへやってきました。45度斜め上を見ては笑い、悩み、安らぎ、時には泣きながら毎日を過ごしています。

ヨーロッパ在住の友人が、

ジョージア(グルジア)に旅行に行きまして。

 

 

どこかへ出かけると毎回こうしてポストカードを送ってくれるんでございます、うるうる。。

嬉しいでござんす照れ

 

内容も興味深いけど、切手を見るのも好きなわたくし。

 

今回はこれを見て笑ったのだ。

 

左の切手、、、、

私にはマジンガーZにしか見えない。

 

 

右は、、ファンファン大佐の若い頃みたいな。。

 

答え:国家元首なんだって。

 

 

 

 

マジンガーZ。

 

 

アップにしてみよう。

題名:大丈夫。皆の目は普通です。

・・・ボケたの!

 

 

マジンガーZがジョージアにいたとは知らなかったが、

切手にまでなるなんてすげーじゃないか。

 

ファンファン大佐もすげーな。。

 

 

 

アンチ・アメリカのわたくしですが、

アメリカのジョージア州は大好き照れ

 

 

でも、このジョージアも面白そうだね。

物価も安いってことだし。

 

 

 

どこかへ出掛けたらこうしてポストカードも、、、

お待ちしてまーーす!

 

イギリスはやたらクィーンですしね~。

 

 

人気ブログランキングへ