Buono! と BABYMETAL(その2) | 【BABYMETAL】時々【ガンバ大阪】ベジ日記

【BABYMETAL】時々【ガンバ大阪】ベジ日記

この1年あまりBABYMETAL中毒になっています。
ブログは放置してますが相変わらずガンバも大好きです!

さて、Buono!とBABYMETALの似てるところってどこでしょう?



なんとなく思いつく共通点

3人組w

・共に派生ユニット

・歌・パフォーマンスがいい(CDよりライブに魅力)

・ライブでバックバンドが生演奏


・ユニオンジャック


衣装もちょっと似てたり


アニメ主題歌(BABYMETALじゃなく可憐チルドレンだけど)



こんだけ共通点あったら好きにならん方が不思議なレベルですね(笑)





と、ここまでが前フリでした。



前述の通りBuono!は最近すっかり活動停止状態で、時々ハロプロのイベントなどでメンバーが集まった時だけ1~2曲歌うなんてことがある程度でした。

年末のカウントダウンイベントでもまたそんな感じだったようなのですが、なんと!





8月に日本武道館で

 Buono!復活イベント!



8/25Buono!主体のコンサート(℃-uteやカントリーガールなどのグループも集まるフェス形式らしいですが)が発表されました。

825日ってサブリーダー・夏焼雅の誕生日でもあります。

そしてBuono!にとっては初の日本武道館です。(ゆび祭りは指原の主催なのでノーカウント)これは何としても行かねば!ってことで先日チケット予約しやすいようハロプロのFCにまで入ってしまいました(爆)



BABYMETALが世界ツアー中もBuono!が居てくれたら楽しいぞ!