海外2ndアルバムにexclusive track? | 【BABYMETAL】時々【ガンバ大阪】ベジ日記

【BABYMETAL】時々【ガンバ大阪】ベジ日記

この1年あまりBABYMETAL中毒になっています。
ブログは放置してますが相変わらずガンバも大好きです!

BABYMETALの海外2ndアルバム「METAL RESISTANCE」にexclusive trackがつくという記事がケラング誌に掲載されて話題になってます。


ベビメタが日本以外のファンのためにセカンドアルバム「Metal Resistance」の限定トラックを手がけている。

日本国外のCDオンリーの曲のタイトルはまだ不明。

Su-Metalは、4月1日発売のアルバムのタイトルは、世界に対して自分たちと世界中の自分たちのファンが一つであることを世界に告げるために選ばれたと語っている。



ということらしいのですが、おそらくTHE ONE限定盤に収録されるエクスクルーシブVer.のことじゃないかと思われます。

ただ「自分たちと世界中の自分たちのファンが一つであることを世界に告げるために」という表現なので幕張、横アリで披露された「ラララ(仮称)」のことじゃないか?という意見もあるようです。

だとすると国内の通常盤と初回限定盤には「ラララ(仮称)」は収録されないということでしょうか?


なかなか悩ませてくれますね~