【イベント】マクロビオティックで世界旅行 ~First Trip~ | Vegegeek(ベジギーク)

Vegegeek(ベジギーク)

菜食料理家 iinaのブログ。

世界各国の料理をマクロビオティック料理で、美味しく、楽しく食べるイベントです。

「First Trip」は、3か国の旅です。

「インド」、「イタリア」、「中国・アジア圏」を今回は旅します。




今回、私はマクロビオティック・イタリアンを担当することになりましたイタリア




イベントの詳細、お申し込みはこちらからどうぞ




私が提供するメニューは


イタリア植物性ソースのバーニャカウダ

イタリア全粒ペンネのカルボナーラもどき

イタリア豆腐チーズのカプレーゼ

イタリアいちごのRawティラミス



本場のイタリアンというかiina色が強くなってしまったイタリアンもどきですが笑


イタリア料理はトマトソースやオイルとにんにくだけのパスタなど

マクロビオティックでやるのは簡単な料理だと思うのですが

あえて動物性のものでできた料理を私流にアレンジすることにしました。

もとからあるシンプルなもの作っても面白くないもんね。

どこまでもマクロ料理の面白さを追求していきますにこ




今回のイベントはパーティ形式の大人数予定なので

マクロやベジのお友達を増やすのもとってもいいと思います4人☆*

男性の一人参加もok。主催者さんは男性です。


普段の食事は別に普通だけどちょっと興味ある‥って方も。

美味しいマクロビオティック料理を知りたいだけの方も。





~First trip~なので

次もまた違う場所に旅することでしょう!


全部まわれたら、マクロビオティックで世界一周が

叶っちゃいますね地球飛行機





私も当日みなさんとお会いできることを楽しみにしています!






読者登録してね