【チアキ】初ルミルミに会う | vegefru★HEARTS

vegefru★HEARTS

野菜ソムリエ マリコ×チアキ の共同ブログ

きのう

バーチャルなお付き合いでしかなかったルミルミちゃんに

ようやく会うことができましたニコニコチョキ



注)ルミルミちゃんは東京にお住まいで、マリコはんの野菜ソムリエ同期。(確か)



富山市の最高気温が36度オーバーあせる

いやいや、場所によっては40度超えだったんじゃないかぃ?

なんのせ、灼熱の富山にようこそ!でございました。



で。初富山のルミルミちゃんが一言。


「こ、これは、東京より暑いんじゃない?あせる

「勝手に涼しい所と思っていた・・・あせるあせる



でーすーよーねー


結構、富山は蒸し暑いのでございます。


それでも、私が子どもの頃は、夏といえども、

朝、夕は涼しく過ごしやすかったのですけどねぇ~

30度超えも8月に入ってからだったように記憶しております。


そんなルミルミちゃんと、あんなコト、こんなコト、

四方山話に花を咲かせていたのですが。


話の流れでなんとなく 


「マリコ×チアキのブログがぁ・・・」

「ベジハーがぁ・・・」


となり。

あぁ、そうでした。

ルミルミちゃんは大切な読者であったことをはたと思い出し、そして反省。


ログインしてみた次第です。


パスワード。

覚えていました!合格


なんと言いますか。

なぜ、更新が滞ってしまうのか・・・

考えてみました。


写真のアップロードが面倒なんですよねー

フェイスブックに比べてむっ


けど、


「ベジハーに有る程度のボリュームが整ったらムックにする!」


って。ルミルミちゃんが言ってくれるので。。。


期待に応えられるよう、いや、沿えられるよう、、叶えられるよう(誰の希望だよ)


前向きに(って、なぜに上から・・・)


書いてみよう!!かな (←あてにならんし)




にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ