【新宿】 はしご酒イベント 「BAR-HOP NIGHT 2015」 | 野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのなんてことない毎日



1年に1回開催されている
新宿三丁目のバーをはしご酒するイベント

BAR-HOP NIGHT


1DAY PASS 2000円を購入すると


参加全店チャージ無料!
そして限定ドリンクが1杯300円!

そして、
5件はしごするとTシャツがもらえる!

という、なんともお得で楽しいイベント




ということで、
はしごして、はしごして、





はしごして、





はしごして、





頑張ってはしごして





スタンプ5個溜めて





みごとTシャツGET





やったー
と、みなで喜び


これから集まる時は毎回このTシャツ着ようだなんて
酔っぱらった勢いで調子よく盛り上がった


が。


翌朝、これ着るのはちょっと勇気がいるな、と
冷静になっている自分が・・・



Tシャツはさておき

イベントに参加しているもの同士気軽に話しをしたり
普段行く機会のない新宿三丁目のBar巡りができたり

とっても楽しいイベントでした



その楽しい思い出がたっぷりつまったTシャツは
着ずに大切にクローゼットにしまっておこうと思います