3月のlessonメニュー☆ | 簡単おもてなしお料理教室、vege-tapasのブログ

簡単おもてなしお料理教室、vege-tapasのブログ

芦屋で子連れで、気軽にこれるお料理教室をしています。
旬のお野菜を使って、家庭料理とは一味違った簡単なおもてなし料理を中心としたお教室です。
気軽に遊びに来てくださいね♪





+

はじめまして、こんにちは(^∇^)

芦屋でお手軽おもてなしお料理lessonをしている

vege tapas(ベジタパス)ですラブラブ


2月も後半になっているのに、なかなか暖かくなりませんねダウン


私は春の準備バッチリなんですがね~~ニコニコ



さてさて、3月のlessonのメニューが決まりました音譜





お祝いシーズンにピッタリビックリマーク

簡単なおもてなしの和食です。

年齢問わず食べやすいメニューとなっておりますラブラブ


ご参加お待ちしておりますラブ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。