バレンタインデー☆ | 簡単おもてなしお料理教室、vege-tapasのブログ

簡単おもてなしお料理教室、vege-tapasのブログ

芦屋で子連れで、気軽にこれるお料理教室をしています。
旬のお野菜を使って、家庭料理とは一味違った簡単なおもてなし料理を中心としたお教室です。
気軽に遊びに来てくださいね♪





+

はじめまして、こんにちは(^∇^)

芦屋でお手軽おもてなしお料理lessonをしている

vege tapas(ベジタパス)ですラブラブ


数年ぶりに風邪からのインフルエンザにかかり、10日間ほど弱っていました…泣


さてさて、お菓子作りをしない私ですが、
年に一度バレンタインデーには手作りお菓子を作っていますWハート


今年は弱っていたので、簡単に作れるものに~ぼー

しかも低糖質ダイエットを始めた旦那さんの為に、砂糖ゼロのメープルグラノーラクッキーにキラキラ





1時間で余裕で作れたじゅる・・

手抜き?イヤイヤ愛情たっぷりです。


ダイエット続くのかな…(笑)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。