3月lesson☆ | 簡単おもてなしお料理教室、vege-tapasのブログ

簡単おもてなしお料理教室、vege-tapasのブログ

芦屋で子連れで、気軽にこれるお料理教室をしています。
旬のお野菜を使って、家庭料理とは一味違った簡単なおもてなし料理を中心としたお教室です。
気軽に遊びに来てくださいね♪





+

はじめまして、こんにちは(^∇^)

芦屋でお手軽おもてなしお料理lessonをしている

vege tapas(ベジタパス)ですラブラブ


お雛様も終わって春に近づいてきましたね

まだまだ寒いですが……ダウン


さてさて、3月のlessonの初回が終わりました音譜




今回の生徒さんは、皆さん手に職がある素敵なメンバーでしたニコニコ



説明中ニコニコ



お持ち帰り分合わせて、14人前を作りました(笑)





出来上がりラブラブ


がんもニストの揚げたがんも、最高(笑)





皆さん満足頂けたみたいで、なによりですラブラブ


お持ち帰りも無事?ひっくり返さず持って換えれたかな?ラブ

最近お持ち帰り人気です。Wハート



最後まで、お読みいただきありがとうございました(^^)