【父の日:キッズアートクッキング倶楽部】@Heartful Kitchen | 台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

世界中のキッチンに『愛』を。をスローガンに掲げ、家の中心であり女性にとって大事な居場所であり、家族の身体になる、安全でおいしいものが生まれる「キッチン」から、愛と笑顔、そして健康が溢れますようにという願いを込めて「つながるキッチン」と名付けました。

 

ご訪問ありがとうございます。

食育・料理研究家/受験フードアドバイザー中原麻衣子です。


今日の「父の日」。
皆さんはどのような父の日を過ごされましたか。
わたしは、自分の父へ感謝をメールしました。大好きで尊敬する父にはいつまでも健康でいてもらいたい。そして、わたしが毎日HAPPYで健康でいることが最高の親孝行だと思っています^^


HeartfulKitchenでは、父の日Lessonでした。
◆まなび:父の日ってなぁに?いつ父の日って出来たの?なんで6月?
◆マナー:お箸でしてはいけないこと
◆調理&工作&試食タイム
~パパへの感謝を込めて~
お野菜たっぷりのポテトサラダとパンを重ねたケーキのように可愛い『サンドイッチケーキ』・『キャンディレイ』を作りました♪


boys&girls総勢10名!
はじめての子〜5年以上通ってくれている子達まで、年齢も2歳~9歳までのこどもたちと賑やか和気藹々なひと時。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

 


8月までのLessonスケジュール公開中!コメント欄記載♪♪♪
*9月以降のLessonについては7月に発表しますのでしばらくお待ちください。