\\初オペラ// | 台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

世界中のキッチンに『愛』を。をスローガンに掲げ、家の中心であり女性にとって大事な居場所であり、家族の身体になる、安全でおいしいものが生まれる「キッチン」から、愛と笑顔、そして健康が溢れますようにという願いを込めて「つながるキッチン」と名付けました。

 

ご訪問ありがとうございます。

食育・料理研究家/受験フードアドバイザー中原麻衣子です。

 

先日お伺いしてきた
『宝石の歌とグランマズパールの世界』

ハートフルシェア田のオーナーでもあるお2人♡オペラ歌手濱名 さおりさんとグランマズパール佐伯 ようこさんの初コラボイベントにお誘い頂きました。

この日は人生初の生オペラ!!!
ということで胸を弾ませて会場へ。

さおりさんの歌声と、表現力が素晴らし過ぎて、鳥肌の連続!!この距離感でさおりさんのオペラが聴けるなんて贅沢♡
曲ごとにどんな曲なのかを説明してくださり、さおりさんの表情や歌声で喜怒哀楽ぜんぶ丸ごと伝わってくるの。とても楽しくてオペラのイメージが変わりました。

 

 

コンサートのあとは、ようこさんのパール展示会!早速一目惚れしたこちらのリングを予約してきちゃった!

 


 

ようこさん、楽しみにしています(^^)

 

 

お2人♡
第二回を楽しみにしています。