【掲載!】RECRUIT『ケイコとマナブ』2014年6月号!首都圏版・関西版・東海版 | 台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

世界中のキッチンに『愛』を。をスローガンに掲げ、家の中心であり女性にとって大事な居場所であり、家族の身体になる、安全でおいしいものが生まれる「キッチン」から、愛と笑顔、そして健康が溢れますようにという願いを込めて「つながるキッチン」と名付けました。




嬉しいお届け物☆


ケイコとマナブ6月号の首都圏版・関西版・東海版に


ケイコとマナブ根岸編集長とのトークショーの様子掲載頂きました♪





2月開催予定が、東京大雪のため3月に延期開催した、


私にとって、とても思い出深い人生初めてのトークショー。


あれから約3ヵ月。


あの日に会場にいらしてくださった方のうちお1人でも、


勇気をもって、希望をもって、


あの日をきっかけに何かスタートされている方がいたら嬉しいな♡


なんて思います。



ご縁を下さったジェネリーノ代表松前博恵さん、リクルートの関係者さまに改めて感謝の気持ちです。


ありがとうございました。



会社員をやめた2年半前には、


2年後にこのような機会を頂けるとは本当に思っていませんでした。


このような形で人の前に立ち、トークショーという形で自分の人生について語ることになるとは、


本当に思っていませんでした。



諦めるのは簡単。結婚したから、出産したから、ママだから・・・


ではなく、結婚しても、出産しても、ママでも、たくさんの方々に勇気と希望を持っていただけるよう、


小さな一歩を踏み出す実行力を身をもって表現していけるように、、


私自身これからも、いい意味で自分を裏切り続けられるよう日々頑張っていきたいと思います。





誌面には、一緒にトークショーした山下美紀さんと、


足を運んでくださった私の大切なご友人も♡


そして、キッズたちも発見^^あ~楽しかったな~^^



トークショー当日のレポートはこちらです!是非、ご覧になってくださいネ!⇒