【レポ】ハリウッドビューティーパーク2014大盛況☆ | 台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

世界中のキッチンに『愛』を。をスローガンに掲げ、家の中心であり女性にとって大事な居場所であり、家族の身体になる、安全でおいしいものが生まれる「キッチン」から、愛と笑顔、そして健康が溢れますようにという願いを込めて「つながるキッチン」と名付けました。




6月7日(土)、ハリウッドビューティーパーク2014大盛況のうち終了いたしました♡


雨で足元の悪い中、たくさんのご来場ありがとうございました♡


お友達やHeartful Kitchen の生徒さん達、


初めましての皆さまにご参加いただき、


おかげさまで7回レッスン予約席・当日席共にすべて満席♡


事故なく終わることが出来たのも本当に皆様のおかげです。


足を運んでくださった皆さま、楽しんで頂けましたでしょうか^^


ママもキッズも真剣に取り組む横顔、素敵でした^^


ありがとうございました。




(応援に駆けつけてくれた子どもたち♡ありがとう♡)



そして、今回イベントを一緒に作り上げた素晴らしいPowerWomanのお仲間たち♡


テーマカラーは『ピンク!』


会場はピンクピンクピンク♡


食空間プロデューサー@山本侑貴子さん。


ハーブティブースのKahua代表 @山下美紀さん

パーティーフードブースのグルメクッキングファクトリー @売間良子さん

KID'sPartyテーブルコーディネートブースのバースデーバンク @吉田采都子さん

アイシングクッキーブースのサブリナスタイル @波毛英里紗さん

ラテブースのSmile&Style @岡本珠子さん

美容鍼ブースのアムラス鍼灸 @美月綾乃さん

カラーセラピーブースのオーラソーマカラーセラピスト@廣瀬淑子さん

ハンドケアブースのARCE@金子麻衣子さん

そして、パワーウーマンスタイル社長@伊藤香織さん。

この素晴らしい機会に声をかけてくださった、


そして、仕切って陰ながら支えてくれたパワーウーマンスタイル@阿部麗香さん。


ホスピタリティ溢れる愛に溢れた、そして仕事の出来る方々とご一緒させて頂き、


今回も本当に素晴らしいイベントになり達成感。


たくさん学びを頂き、感動を頂き、準備も当日も楽しくあっという間の一日になりました。



ご一緒させて頂きました皆さま、本当にありがとうございました。


この日をきっかけにご縁が繋がった皆さま、


これからもどうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)


心から感謝を込めて!