心の洗濯 | 陽だまりの中へ~

陽だまりの中へ~

双極性障害と向き合いながら日々を生きる、そんなkakoのひとりごと

失恋?から一夜明け何とか今日も業務をこなしてきました。


あれだけザワつきモヤモヤだった心も今日はほんの少~し


ほんとに極々少~し落ち着きを取り戻したかな、って感じです。


相当無理していますけれど。


考えたんですが好きな人が幸せになるって自分の喜びでもあるのですね。


******************************


話が変わりますが、こんな心境を予測していたかのように私は


大好きなアーティストのコンサートチケットを2枚購入していました。


本当はお誘いして行きたかったのですが無理になりました。


急遽友人にお願いして一緒に行ってもらうことにしました。


次の土曜日ですが、心の洗濯に丁度良い感じです。


カバー曲が最近は多いですが、バラードが素敵な方なので心に沁みる


良い曲が聴けるのではないでしょうか。


うるうるする曲の時は友人に悟られないようそっと涙を拭うつもりです。


というか何も準備していない事に焦りを感じています。


今からネットでのバスの予約や宿泊の準備に取り掛かります。



ランキングに参加しています。

ぽちっ として頂くと嬉しいです音譜


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村