卵なし!バターなし!白砂糖も使用せず!ココナッツシュガーでバナナクッキー♡レモンティー風味 | MOMONAOのブログ

MOMONAOのブログ

ハーブと野菜を使った創作料理とスイーツ

 
卵なし!バターなし!白砂糖も使わないクッキー。
ココア入りにすると↓↓
レシピ↓


大きく伸ばしたら↓こんな

卵なしでも美味しい!バナナクッキーレシピのまとめにも紹介していただきました♡感謝しますバナナ


食べる前にトースターで焼くと、止まらない美味しさコーヒー
紅茶の香りに疲れも吹っ飛ぶハート

今日もガクリ両ひざが痛くて真っ直ぐ歩けないけど、恐れも吹っ飛ぶゴスペルバレエ
【No Longer Slaves/私は神の子】

ローマ人への手紙8:28「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを私たちは知っています。」アーメン

【バナナクッキー♡レモンティーが香る】

材料
■紅茶葉 大匙2 少なくても大丈夫
■レモン 皮適量 果汁大匙1
■薄力粉       160g
■ココナッツシュガー 30g
■油         80g
■塩 ふたつまみ→入れ忘れると物足りない
■バナナ       130g

作り方

①バナナをレンジで温めて潰しとく


②材料をポリ袋かボールで一気に混ぜて


③円形に成型して

180度20分焼く





つたないレシピですがポンとクリック頂けたら嬉しいですにこにこ

レシピブログに参加中♪
 
ペタしてね