パピコギは最強です! | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

まだ8月も来てないのに、この暑さ。

まだあと、1ヶ月以上も続くのかと思うと

うんざりです。

 

さて、7月の始め、ゆず、こゆず家にやってきた

こはるちゃんに会いに行ってきました。

こじママとアズル家も一緒に。

アズル君とロミィちゃんにも会えたんだけど

写真撮ってなかった。

 

もう、可愛いしか言葉が出てこない。

 

こんな姿だって可愛い~

 

抱っこさせてもらって父さんもメロメロ

 

 

 

小さくて壊れそうで、軽くて、そしてやっぱり

可愛いしか出てこない。

 

そして、7月の終わり、オバコギさん達が

こはるちゃんに会いに来るってことで

またまた一緒にお邪魔させて頂きました。

 

ここからはすべてみんなが

撮ってくれた写真です。

 

見てて飽きない

 

ずっと見てられる。

 

 

 

たすき君とパチリ

 

みんなにこはるん、シマリス子と名付けられ

お腹見せたり

 

人が大好きで全員に挨拶しに行ってたよ。

みんなメロメロでした。

 

名残おしいけど、こはるちゃんと

バイバイして、みんなでランチに

行きました。

 

今日、出番のなかったショコラと杏も

元気です。

 
楽しい一日でした。
 
こはるちゃんがお散歩デビューしたら
また一緒にいろんな所に行きたいね。