11歳のお誕生日でした。 | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

7月1日は父さんと、地上にいたら

はなの11歳のお誕生日でした。

 

今年はショートケーキでお祝い

 

いつも父さんのお誕生日はステーキで

お祝いだけど、今年は外出したので

お蕎麦でお祝い。

 

毎年のことだけど、もう増えない

写真なので、昔の写真からはなを。

2013年3月29日~2014年12月19日までの

2年にも満たないフォルダから探すのが

短い年月だなーと思う反面

写真がたくさんあって

思い出はたくさんだなと思う毎度です。

 

病気になって痩せてしまったけど

お庭で外の風を感じてるはな

1415344119344.jpg

 

へそ天を見ると体調が安定してるのかなと

安心してたけど、亡くなる前日もヘソ天に

なってたのよね。

1415344067838.jpg

 

腹水がたまってお腹が膨れてるはな。

珍しくショコラが添い寝してあげてたのよね。

1415007204928.jpg

 

病気になる前のはな。

那須に旅行に行って、ゴンドラで頂上

向かってます。

 

この後、頂上のドッグランでこゆずちゃんと

大喧嘩したのよね。

お空では仲良くしてくれてると良いな。

 

これはどこの公園だったかな?

たくさん公園散歩も行ったなー

 

はなは、このお庭では2ヶ月程しか

楽しめなかったね。

今、ありんこが大量発生して

悩みの種です。

 

少しだったけど走り回れて

楽しかったよね。

 

何年経っても、はなに会いたいと

いう気持ちは消えないよ。

 

今日、出番のなかったショコラと杏。

 

今年も暑い夏がやってきました。

お空でたくさん水遊びしてるかな。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村