夏の思い出 | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

気づけば3ヶ月もブログ放置してました。

 

9月の終わり車山に1泊で遊びに

行って来ました。

まずは萌木の村へ

 

普段なら絶対並ばないんだけど

開店前から長蛇の列のROCK

カレーが有名ということでカレー好きの父さん

並びました。

 

ショコラと杏用にパン頼みました。

 

 

前に並んでる人がコーギー連れの地元の方で

色々お話し聞けて待つ時間も

楽しかった。

 

 その方はいつも旦那さんはカレーで

奥様はトーストセットソフトクリーム付き

にしてワンコとシェアするそうです。

パンは美味しかったので次来る機会が

あったらそれにしてみよう。

 

 食後は萌木の村をお散歩。

今までは村内のお散歩では物足りないかなと

来る機会がなかったけど

今のショコラと杏にはちょうど良い。

 

 お茶休憩

 

 ここのチーズケーキとアイスが絶品でした。

ここは絶対また行きたい。

 

 他にものんびり入りたいお店が

たくさんでした。

 

 ハロウィン仕様になってたので

パチリ

 

 ショコラは耳がほとんど

聞こえてないようで

コマンドがなかなか

入らない

 

もう1カ所くらい行きたかったけど

無理は禁物ということで

お宿に向かいます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ