みんなで公園散歩 | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

昨日は久しぶりに湘南チームのみんなと

公園散歩してきました。

 

以前は、集まると行ったら親水公園か

里山公園でガンガン歩いてたけど

最近はみんなで集まるのはこじんまりした

俣野別邸公園が定番となりました。

 

広場について、早速おやつの支給です。

 

この時ばかりはみんなピシッと

整列します。

 

元気なこゆずちゃんにも会えてうれしかったよ。

 

 

ショコラの順番ですが

こじろう君と未来ちゃんがペロリンと

なってて可愛い

 

 

集合写真を撮ろうとなりましたが

みんな全然揃わなくなってました(笑)

 

保護者がのこっち向いて~の声が

さぞ、うるさかったことでしょう。

 
我が家はカート持参しなかったので
ショコラのあっち嫌、こっち嫌が発動して
なかなか進まず、みんなをお待たせして
しまうこと度々でした。
 
今年はたくさん会えると良いなぁ。
 
心地よく疲れて心地よくお昼寝した
午後でした。
 

ねねちゃん、平吉君、ゆずちゃん、はなも

きっとお空から一緒に散歩してくれてたね。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村